naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知恵熱?

今日は、都合によりワークショップを取り止めにしました。申し込んでいただいたお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 近所にある郵便局からの帰り道、なんだか寒いな~と感じたので、帰宅して検温したところ37,8℃。 “これは、寒いわけだ”…こ…

いつもありがとうございます🤗

ハーバリウムボールペンのオーダーをいただきました。 以前、注文してくださったお客様✨ とても嬉しいです 作る時は、「こんな感じかな~?」、「これ、さっき使ったな…。」、「次はこの組み合わせにしよう」、「よし、完成⤴️」と、いろんなことを考えながら…

あー、寒い🥶

とにかく寒い帰宅途中、風が強くなり、空はどんより。上空1,500mに-15°の寒気️ (二ュースで言ってました) 意外と近いな~と、寒さが増した気分です。 夏生まれの典型的な夏女。夏バテとは無縁で、とにかく寒いのが苦手です⤵️ 寒い日が続くと何かと億劫にな…

お知らせ

ワークショップのお知らせです。 8ヶ月振りのハーバリウム作り お待ちしております☺️ また、来月からは土日のワークショップも開催しますので、リクエストもお待ちしております。 2枚目の写真は、先日、zoomで開催した アートセラピー✏️ 『川』や、『山』…

ハーバリウムボールペン販売中

年が明けて間もなく、お客様より注文があったとのことで、委託販売先から嬉しい連絡をいただきました😃 幸先がいいぞ~☺️うさぎさんさん、ありがとう🐰💕 Gmail

カラーカウンセリングスクール✏️

色育スクール✏️ ズームでの講座です。今回はリフレーミングの大切さを知って、カウンセリングのワークをしました。 リフレーム⏩️物事を見る枠組みを変える。 ↓ リフレーミングすることで新たな気付きがあったり、前向きな捉え方に発展していきます☺️ 分かり…

ゲッターズ飯田さん🔮

Ameba占いにあった、無料でできるゲッターズ飯田さんの占い。 無料なので、各項目一行程しか言葉がありませんが、健康運で気を付けることに思わず笑ってしまいました (*≧ω≦)年末年始の私そのものまだ足の怪我は治っていませんし、このお正月に3キロ増えまし…

誕生日と厄落し

今日は母の誕生日 他界して15年以上が経っています。仏壇に和菓子 お正月用に買ったものですが、今さっき思い出し、誕生日と兼ねればいいかこんな私だから分かってもらえると思います… そして厄落し。 昨日、3回足を痛めました⤵️ それも立て続けに。最初は…

2023年1月1日(日)

昨年は皆様のお陰で楽しく過ごすことができました。 ワークショップに参加していただいたり、イベントに足を運んでいただいたり…。 感謝の気持ちでいっぱいです。 今年も皆さんと、笑顔いっぱいのnaturalroomを作っていきたいと思っていますので、よろしくお…

お世話になりました

お客様でもあり、こちらでハーバリウムコーディネーターを取得された生徒様の作品です。 クリスマスにリースを作られたのことで、写真を送って下さいました。クリスマスにリース作り。 素敵なクリスマスだな~☺️そして、お正月にはお義母さんにハーバリウム…