naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

知恵熱?

今日は、都合によりワークショップを取り止めにしました。

申し込んでいただいたお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



近所にある郵便局からの帰り道、なんだか寒いな~と感じたので、帰宅して検温したところ37,8℃。
“これは、寒いわけだ”…😱

こたつにもぐっていましたが、いつまで経っても氷のように冷たい体。

結局、電気毛布、カイロ2つ、3リットル近く入る特大湯タンポとベッドへ🛌。

しばらくすると寒気は無くなり、熱も平熱に。
食欲もいつも通り。
まあ、風邪を引いても食欲が落ちることはないので😆、食欲がない時は余程の時だと思います。


うーん…🤔
なんだったのだろう?

自分でも不思議な時間でした。


心配だったので、一応、コロナの抗原検査もしましたが、陰性でした。



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~