naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

父に感謝

実は今日、帰宅すると、食卓の私の席に2つお札が置いてありました。

 

道了尊の御守で、1つはよく見かける布に入ったもの。これは子供の頃から毎年、新年に買って付けていました。

もう1つは、何だか仰々しい袋に入った白い紙。文字が書いてあるのですが、商売繁盛のお札でした。文字の意味はよく分かりませんが、文字の所を折ってはいけないので、何も書いていない両サイドを折ってお財布に入れるそうです。

 

商売繁盛か…

感謝の気持ちと同時に、心配かけてるな…と、ちょっと情けなく😔、いろんな感情が入り交じっていました。

 

“何が足りないんだろう?”

やる気と行動。恐らくこれが答えだと思う。

 

 

いい年をして、「ありがとう」が言えず、そのまま御守を持って、自分の部屋に行きました。

 

 

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~