naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

復活しました⤴️

まだ少し咳が残っていますが、お陰さまで元気になりました😄

結局9日間咳と熱が続き、仕事も出たり出なかったりを繰り返し、20年程前に罹ったインフルエンザよりも苦しかったです😣⤵️


病院で検査をしたところ、細菌の量が正常値の10倍になっていて、『炎症を起こしてるな~』と。
4日分の薬をいただいて、初めは飲んでも熱が下がらないどころか38,5℃まで上がり、4日目にしてようやく落ち着いてきました。


薬の見立てがすごい😆⤴️

余りにも良くならないので3日目までは薬を信用していなかったのですが、さすが病院の先生✨

後は咳が止まれば完治☺️
子供の頃から咳が出ると長引くので、しばらくは付き合うしかないかな…😢



今回はワークショップがあったので、大きくSNS等でお知らせさせていただきました。
すると、たくさんの人から心配メールやライン、メッセージをいただき、お騒がせして申し訳ない気持ちになりましたが嬉しかったです🤗

ありがとうございました🌼


こう言うかたちでSNSを使っていけたら、優しさいっぱいの世の中になるのにな~❣️
そんなことを感じたりもしました。


それにしてもコロナ検査はもう嫌です。
「検査しないとダメですか?」
「家で検査しましたが陰性でした」
「受けるに当たって、痛くならない構え方はありますか?」
など、駄々をこねていると、「痛いよね。ちょっとだから大丈夫。少し上向きにして力を入れないことかな?」と、優しく諭され、なんとか終了。

いい大人が恥ずかしいと思われるかもしれませんが、それだけ苦手なのです😖💥
恥ずかしくてもいいから、少しでも痛くない方法を教えて!と、どれだけ心の中で叫んだことか…😅


【健康第一✨】
最近はこんなことばかり言っていますが、つくづく感じています。
また明日から頑張ろう👊✨