naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初(^-^)v

黒いボールペンが好評で追加製作しました。芯を入れ換えて使ってくださる方もいて、とても嬉しいです✨ 今日は、以前お世話になった方々とのお茶会で、美味しい手料理をたくさんいただきました 料理上手な人に憧れます✨ いいな~。私もあんな風になりたいな~…

箱根湯寮😌♨️

今朝は雨と風が凄くて電車が動くか心配でしたが、駅に着くと普通に動いていました 久々の箱根登山線 観光客がいっぱい! 外国の方も多く、キャリーケースの音が響き渡っていました。 今日は1人で箱根へ。 箱根湯本にある箱根湯寮に行ってきました。 友達と行…

ありがとうございました🌼

今日のワークショップは春リース。 申し込まれたママとお義母さん、ママのお祖母ちゃんと、3世代に渡ってご来店いただきました。 ママは5ヶ月の赤ちゃんと一緒で、とても可愛いかったです ニコニコ笑っていて、私が声を掛けると更にニコッ 癒される~ こん…

雨とヤモリ☔️

明日は春リースのワークショップです 先程、お世話になっている37テラス☕️さんに少しだけ荷物を置かせていただきました。お天気も良くなるようですし、楽しいワークショップにしたいと思います。 帰宅すると、玄関に置いてある私のブーツにヤモリの赤ちゃん …

ありがとう🤗

今日は、とてもお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えることができました。ずっと伝えたいと思っていたので良かったです😊 それだけで幸せな1日になりました🥰 大好きなサザン45周年の言葉を借りて、心から ありがっとう!!

委託販売中🖊️

いつもお世話になっている委託販売先へ。 黒色を多めにとご希望があったのですが、私が二度も注文を間違えて納品が遅くなってしまいました1回目は玉虫のような色を5本。そして2回目は黄色を5本老眼で色番がよく見えなかったのか、通勤途中の電車内でボー…

春よ~遠い春よ~🎶

春は何となく寂しいです。 夏が好きなので夏以外はそれぞれ理由がありますが、今年の春は特に寂しい。 とてもお世話になっている方が仕事の都合で遠くに行ってしまうので、ぽっかり穴が空いてしまった感じです 急にやる気がなくなったな~⤵️ 訳もなく涙が出…

リースワークショップ🌸

ワークショップのお知らせです。春のリース作り 毎回、お茶会のような楽しくのんびりした雰囲気の中で作っていますお子様と一緒に参加も出来ます。 保育士歴25年の元保育士のワークショップですので、小さなお子さまも大歓迎✨また、お一人様で参加される方も…