naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝✨

昨日の朝、鍵が3つ付いたキーケースが無いことに気付きました部屋が片付いていないので、どこかにあるだろうと仕事へ。帰宅しても見つからず、夜ですが自宅の周りや職場の周りをキョロキョロ (・д・ = ・д・) やっぱり無い‼️ 11時頃まで探しましたが見つか…

お客様作品🌼

お客様作品🌼ですリピーターの方や初めての方、開成・小田原・藤沢と、いろんな地域からお越しいただき、ありがとうございます。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

感謝✨

真の優しさは多くを語らないけれど心に響く✨ お客様に感謝✨

😴

毎日どこかしらで寝落ちする 睡眠負債がいっぱいです⤵️ 先日は夕方1時間程寝て目が覚めたら7時 朝の7時と勘違いして、“仕事に間に合わない‼️” ものの数秒で気づきましたが、どれだけ熟睡していたのか…⤵️ eco♻️体質と言えば聞こえはいいですが、体内時計が狂…

🍙🍙🥐🥖

今日のお昼ご飯。コンビニエンスストアで買ったと ちょっと多いかな?と、思ったけれど、それほどでもないかな?と、言う量。 店員さんが、 「おしぼりはお付けいたしますか?」⏩「はい。お願いします」⏩「幾つお付けいたしますか?」既にその手にはおしぼり…

赤いプツプツ

先週から出続けている赤いプツプツ。治まるどころか広がる一方。 痒くて痒くて困ってます 昨日、時間が作れたので隣駅の皮膚科へ。 寒い中頑張って行ったのに休診⤵️ 入り口が閉まっていたので、“おかしいな~”と、思っていたら、“あっ❗️木曜日だ‼️” 皮膚科の…

春のハーバリウム🌼

色がたくさんあると癒されます🏳️‍🌈 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お客様作品

お客様作品 お二人とも大ベテランのお客様です✨ パワーストーンが入ったハーバリウムと、お花のハーバリウム。 パワーストーンハーバリウムを作られたお客様は以前も作られたのですが、≪ずっと困っていたこと≫が直ぐに解決し、その後も落ち着いて過ごせたと…

小学生の作品🌼

お客様の甥っ子さんの作品です。ご自宅で作られたそうで写真を送っていただきました。以前、お二人で来てくださり、この時も優しいハーバリウムを作っていて、今回も、「優しいハーバリウムだな~」と。小学生の素敵な作品です naturalroom(ナチュラルルーム…

きれいになりました✨

海に入ると心が洗われる✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

さて、どうするか…

実は引っ越しを考えていて何人かのお客様にお話ししたところ、 「近くにしてくださいね~」 「引っ越し手伝いますよ~」 と、お声かけいただきました。1トントラックを運転できる方もいて、“お母さん、カッコいい⤴️”なんて、思わず笑顔 とても嬉しいです✨ …

虹がいっぱい🌈

ずーっと欲しかったエレクトーンを見に行ってきました。現在は販売されていない型なのですが、お世話になったYAMAHAの先生にご紹介いただき、特別に1台✨ う~ん…やっぱり欲しい…だけど…え~、どうしよう…と、決められず、明日お返事をすることに。 そして午…

親子の距離感

帰宅したらテーブルに御守りが2つありました。何だ?と思いつつ父に聞いてみると、「健康」と、「仕事」の御守。大雄山へお参りに行って買ってきてくれたようです。 普段、何も言わないのに、やっぱり気になっているんだな~と。 禁句ではないけれど、仕事…

お客様作品🌼

お客様作品🌼いつもありがとうございます🤗この他、キャンドルを2つ作られましたが、後日、型から外します🕯️ どんな風に出来上がるか楽しみです✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

キャンパス小田原情報誌2020年1・2月号

キャンパス小田原の情報誌2020年1・2月号にキャンパス講師として紹介していただきました。 今までもお声かけいただいたのですが、顔写真を載せることが嫌でずっと断り続けていました。今回は1番お世話になっているNさんに頼まれたので載せることに。 初め…

きょうだい

数年振りに弟と会いました。私の仕事でお願いしたいことがあり、都内から出向いてもらうことに。用事があるなら私が行けばいいのですが、来てもらったほうが早いので… 姉弟の関係ですが親戚からは兄妹として見られることが多く、同い年の従姉妹には、いつも…

カラー⚜️

クリスマス前に買った花、カラー⚜️ 欲しくてほしくてやっと見つけたカラー⚜️ 小さくなったけれど10日経った今もカラー⚜️ パソコンの後ろに置いてあるのですが、電磁波に強い? naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

明けましておめでとうございます🎍

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~