naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

きょうだい

数年振りに弟と会いました。

私の仕事でお願いしたいことがあり、都内から出向いてもらうことに。

用事があるなら私が行けばいいのですが、来てもらったほうが早いので…😀


姉弟の関係ですが親戚からは兄妹として見られることが多く、同い年の従姉妹には、いつも私がピーピーキャーキャー言って、それを弟が聞いてくれていると。
「変わってないね~」と、言われたこともありました。


それならそうしよう😁と、いつからか開き直って、困った時には直ぐ援助してもらうようになりました。

弟だから言えることもあり、短い時間でしたが改めて姉弟っていいな~と、この環境を作ってくれた両親に感謝、兄のような弟に感謝の日でした。


私も頑張ろうっと(^-^)


⏬姪が描いたティンカーベル
f:id:naturalroom1015:20200105192428j:plain