naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のリースワークショップ

秋のリース作り 素敵な作品がいっぱいです✨ご参加いただき、ありがとうございました今後の予定は 10月:秋のワークショップイベント 11月:クリスマスリース作り 12月:しめ縄&お正月のインテリア作りです。ご参加お待ちしております 最後の写真は、場所をお…

植物の育て方🌳

温室育ちの植物を育てるのは難しい⤵️ 私の育て方にも問題があると思いますが、先ず、ダメにしてしまいます。あー、勿体ない 以前、とても素敵な観葉植物を買ったのですが、1ヶ月も経たないうちに元気がなくなってしまいました。 大きいものでしたので、お店…

多肉植物屋さん🌳

多肉植物を育てています。写真は、友達からいただいたものです。 「何がいいのか分からない~」なんて、言いながらも選んでくれました。ありがとう 多肉植物もだいぶ集まり、現在13鉢。 その他、挿し葉をして育てているものもあります。芽が出ないものもあ…

現代里山料理 ZEN HOUSE

心も豊かになりました✨アフタヌーンティーが好きな知人に誘われ、銀座まで。 自分ご褒美にはおすすめです☝️ 『ご褒美✨』と、言えることは何もしていませんが、何かをしよう!と、言う気持ちになりました。 現代里山料理 ZEN HOUSE【公式】 naturalroom(ナチ…

帰り道🚈

最近、帰りの電車で寝てしまうことが多い。最寄り駅に着くと、パッと目が覚めるのですが、短時間でこんなに熟睡出来るのかと思うほど、よく眠っています今日は後ろにカクンっと首が…。 あ~、恥ずかしい。 (///∇///)気を付けなければ… さて、これから作業で…

久々の🎹

何ヵ月振りかに弾いたエレクトーン 今年に入ってから、片手で数えられる程しか弾いていないせいか、思うように弾けず… 指が動かない、テンポについていけない、ベースの間隔が分からない…⤵️ そして、楽譜が見えづらくなりました。(これは仕方ないです) 単に…

ワークショップのお知らせ🌼

秋リースワークショップのご案内今月はリースを作ります。 ボンドはこちらで用意していますが、グルーガンをご使用される方は、各自でお持ちください。今回より、+200円で、ドリンクを特製シェイクに変更できることになりました。こちらも合わせてよろしく…

念願のSUP

なかなか都合がつかず、ようやく出来たSUP‍♀️ 風が強かったので沖へは出られず、テトラポット内のみ。私は思った方向に進まないことが多く、何度もインストラクターさんのボードに繋がれ、連行されました。 (((*≧艸≦)ププッそんなことをしているのは、私だけ …

夏を背に

猛暑が続いた今夏体調を崩す人も多く、毎日のように聞く、『熱中症警戒アラート』。暑かったんだな― と、思いながらも、冬よりはいい。 陽が少しずつ短くなり、どこか寂しいな…。 夏が好きで寒さが苦手だからか、四季の中で夏が1番短いと感じています。 夏…

そんな気分🌟

昨日は嬉しいことがありました✨ 今も、嬉しさが続いています😊やった~ ( ≧∀≦)ノ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~