naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

念願のSUP

なかなか都合がつかず、ようやく出来たSUP🚣‍♀️


風が強かったので沖へは出られず、テトラポット内のみ。

私は思った方向に進まないことが多く😁、何度もインストラクターさんのボードに繋がれ、連行されました。
(((*≧艸≦)ププッ

そんなことをしているのは、私だけ😆
予想通り。


動画を載せられないのが残念ですが、ボードの上でジャンプして、バランスを崩して海に落ちたことが、一番楽しかったかもしれない🙃💦
そして、立って漕いでいる時もありました😊


潜って魚が見たい🐠
そんなキレイな海でした✨

とても暑かったので、水が気持ちよかった~😃
また行きたいです🌊







naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~