naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーマ フォロワー60人記念 特別クーポン

クリーマ フォロワー60人記念フォローされていることにも気付かず、いつの間にか記念クーポンを発行していただけることになりました。皆さん、ありがとうございます☺️送料無料 特別クーポン 配布 クーポンNo. wkGmSB ショップページはこちら ⏬ https://www…

8月23日

今日は母の命日 毎年、お花を送ってくれる人がいます。 それは、以前、隣に住んでいた方。 以前なので、今は別の地域にお住まいですが、ご夫婦ともに地元が遠く、引っ越して来られてからのお付き合い。 奥様は私の2つ上。 母と仲が良く、よく話をしていまし…

ツノダシ

伊豆の海 ソラスズメダイはどこでも見かけますが、ツノダシは南伊豆でしか見たことがなく、こんなに近い所にいました 伊東市川奈川奈へは久しく来ていないので、例年どのくらい人がいるのか分かりませんが、土曜日でも、まあまあ空いてます。 この日は、ソラ…

ワークショップ🌼

お客様作品ハーバリウムディフューザーとハーバリウム。見ているだけで癒されます。 今回は私も参加 後日、写真を載せさせていただきます。 激しい雨が降ったり止んだり… スッキリしない天気でしたが、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございまし…

おかげさまで🌼

本日、無事に誕生日を迎えることができました✨ たくさんの人にラインやメールでお祝いメッセージをいただき、とても嬉しかったです この年齢まで、誕生日のお祝いをしていただけること、こんなに長い間、お付き合いできることに感謝しています☺️ これからも…

ワークショップのお知らせ🌼

フラワーワークショップのお知らせ 日時:8月18日(水)10時30分~ 場所:農家カフェ☕️37テラスドリンク付きで¥1,500~この日は、ハーバリウム、ハーバリウムディフューザー、フラワーリースが決定しています。この他、色育お茶会、カラーセラピー等もリクエ…

日付を越えたヤモリ🦎

昨夜から窓にヤモリ 雨が降っているので、出てくるな~と、思っていましたが、案の定、お目見え✨癒されます☺️ここ最近は、熱帯夜のせいもあってか来たり来なかったり… 久々に来たからか、日付を越えて3時間位います。 余程、お腹が空いているのかな? 灯り…

夏の海🌊

子浦⏩️妻良⏩️入田浜 子浦海岸は、妻良海岸の手前にあったので、覗いてみました。静かな砂浜と、海水浴の人が数人。 そして、目的地の妻良へ。今年は海上アスレチックが設置されないとのことで、若人が3人と、子供連れの家族4人が飛び込みを楽しんでいまし…

小学生と楽しく過ごしました😃

生涯学習センターけやきにて、小田原市内の小学生を対象にした、夏休み限定のおもしろ体験講座 みんな、興味津々でとても可愛い 何か手伝ったり、質問されて答えたりすると、「ありがとうございます」と。なんて礼儀正しいんだろう✨と、マスクの下で感動✨✨当…

ミモザのリース

生徒様でもあり、お客様でもあり、私にとって先生のような方の作品 お知り合いの方の誕生日にプレゼントされた、『ミモザのリース』素敵ですね✨ お話をしていると、勉強になることがいっばいで楽しいです。この年齢になると、勉強できる機会がなかなかないの…