naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

日付を越えたヤモリ🦎

昨夜から窓にヤモリ🦎


雨が降っているので、出てくるな~と、思っていましたが、案の定、お目見え✨

癒されます☺️

ここ最近は、熱帯夜のせいもあってか来たり来なかったり…



久々に来たからか、日付を越えて3時間位います。
余程、お腹が空いているのかな?


灯りに誘われ、小さな虫達がやって来るので、ヤモリのためにも電気を消すことが出来ません。

しかも、今日のヤモリは尻尾が切れていて、頭のほうが長いくらいです。

昼間に何かあったのかな?



そんなことを思いながら、ヤモリを眺めています。



“次に会える時は、少し尻尾が延びていますように🌠”

ペルセウス座流星群にお願いしたいところですが、ピークの今日は生憎の空模様☔️



我が家の窓でいっぱい食べて、元気に動き回ってほしいと思います。


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~