naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が増えました🐟️

メダカの赤ちゃんが遂に産まれました✨ 待望の赤ちゃんです!だいぶ水草に卵が付いていたので、別の水槽に入れ換えていたのですが、やっと誕生 まだ卵を付けているお母さんメダカがいるので、続けてチェックしようと思います。 それにしても、我が家の親メダ…

ありがとうございました😃

毎年開催される、小田原市内の小学生を対象にした『夏おもしろ学校』。 今年は生涯学習センターでハーバリウム講座を開催。 お陰さまで定員15名満席。入れなかった人もいて、直接お問い合わせがあったほどです。 結局、入れなったので、来年は、お手伝いを…

夏祭り🌻

ワークショップのお知らせです 場所は3日間共に、開成町にあります農家カフェ37テラス☕️さんです。8月7日(月) 夏のワークショップ祭り ハーバリウムの他、リースや簡単ブロックキャンドル、など。 リクエストがありましたら、カラーセラピーも✨(カラーセ…

今年も海況チェック☝️

南伊豆にある秘境、ヒリゾ浜️知る人ぞ知る、穴場の海水浴場。 と言うより、シュノーケル・ダイビングスポット数年前までは、本当に穴場たったのですが、ここ最近、るるぶ等の旅行誌やテレビ等で紹介され、すっかり人気のヒリゾ浜。 私もヒリゾ浜が大好きで、…

健康第一☝️

この2週間、左半身の激痛と痺れから、今月のワークショップを中止にすることにしました。楽しみに待っていただいた方には申し訳ありません8月30日(水)、9月27日(水)に開催いたしますので、ご参加お待ちしております 8月は、もう一日開催しますが、お店の方…