naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

講座開催に向けて🎵

来月、小田原のダイナシティにありますカルチャーセンターでアロマクラフト講座を開催します。 開催に向けて作品を展示してくださるとのことで、何点か飾らせていただきます。 是非、お立ち寄りください。 たくさんのご参加お待ちしております naturalroom(…

体に優しい「37テラス」さん🌼

開成町にある農家カフェ『37テラス』さんより、かわいいおにぎりをたくさんいただきました。 早速、お弁当に カラフル弁当の完成‼️ 37テラスさんで作られている梨もいただき、とても嬉しいです。 ありがとうございました ランチタイムにはおにぎりの他、おか…

リラックス💤

今日のアロマワックスカップはラベンダーの香り。 ラベンダーはリラックスできる香りだそうです。 リラックスできる時間、大事にしてくださいね💠 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

アロマワックスカップ🌼

小田原のダイナシティにありますカルチャーセンターで飾らせていただこうと思っています naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お知らせとハロウィン🎃

来月、再来月と小田原ダイナシティにありますカルチャーセンターで、クラフト講座を開催します。 再来月は、2歳半~就学前のお子さまと保護者の方を対象にした親子キッズヨガも行います。 詳細は後日お知らせさせていただきます。 皆さんのご参加お待ちして…

アロマワックスカップ🌹

キャンドルワックスの上にお好きな花を載せるだけ。 簡単に作ることが出来ます。 親子で、友達同士…など、皆さんで楽しく作ってみませんか? naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

すっかりハロウィン🎃

夏が終わるのは寂しいけれど、四季を感じられるのが日本の素敵なところ🍁 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ハーバリウムコーディネーター🌼

先日、ハーバリウムコーディネーターを取得されたお客様がご自宅で作られたとのことで、写真を送ってくださいました。 お客様の優しい雰囲気が出ている素敵なハーバリウムです 花材や資材などお譲り出来るものもございますのでお気軽にお問い合わせください…

自由研究🌼

小学6年生と4年生が作ったハーバリウム 夏休みに入る前から自由研究にと決められていて、今日来店されました。 素敵なハーバリウムの完成です ⏬二人の作品 ⏬小学6年生の女の子の作品 ラスカスがお気に入りのようでした ⏬小学4年生の作品 ⏬頑張ってロング…

ハーバリウム❤️💙

ハーバリウムで使うピンクと水色の新しいキャップ 買ったはよいものの、うまく使いこなせるかな~と。 今日、お客様が購入されたので、作品を楽しみに待ってます 私も頑張って作ってみま~す。 さて、どのお花にしようかな~ ハーバリウムだけでなく日々いろ…

小田原ブルー🌊💙

快晴☀️ 海がキレイです 神奈川は海もあって、山もあって、美味しい食べ物や水があって、遊べるところもたくさんあって、都会的なところものんびりしたところもあって、サイコー⤴️⤴️だなぁって、改めて思います。 ⏬小田原の海と大島 ⏬大島と初島 ⏬小室山と大…

かわいい作品💠

8月17日(金)、開成町民センターで小学1年生から5年生を対象に、「ジェルキャンドル☆サンドアート作り」を行いました。 ガラス細工を手に取り、「これ、かわいい~✴️」、「これ使いた~い」と、興味津々な様子。自由研究にしたいと写真を撮っているお子様も…

グレーの大切さ

色で楽しむ️‍ 色育にご興味がございましたら、是非、ご覧ください。 色育推進員代表 志田悦子先生のFacebookにある講座の一部です ⏬ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1825207834252994&id=100561130051015 何でも白黒はっきりさせる私にとって…

ハーバリウムコーディネーター🏵️

ハーバリウムコーディネーター️の誕生でーす✨ 今日のお客様は何度か来てくださっているので、使ったことのない瓶で作っていただきました。初めは慣れない瓶に「出来るかな~」と、不安そうでしたが、素敵なハーバリウムの完成 どの瓶が難しいかお聞きしたと…

秋色🍁

平塚ラスカ1階「MIKI STYLE」さんで販売中です🌹 ピアノはグランドピアノもありますので、オーダーも承っています🎹 よろしくお願いいたします✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ヒリゾ浜🏖️

南伊豆にあるヒリゾ浜🏖️ 平日の午後からがオススメ⚓️ 魚好きな人は是非🐡 西伊豆もオススメ⚓️ この3日間、伊豆でリセットしてきたので明日から頑張りま~す(^^) naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

夏の子どもおもしろ学校🏫

子どもおもしろ学校🏫 小田原市内の小学1年生から6年生が参加してくれました。 サンドアートとジェルキャンドル 可愛い作品がいっぱいです🌼 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~