naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プルメリア

本日のお客様は、小田原市にお住まいのAさん。 エレガントで、私とは正反対(^-^; 素敵なプレゼントまで頂き、とても嬉しかったです✨ご自宅用とプレゼント用にハーバリウムを作られました。 Aさんのイメージにピッタリな優しいハーバリウムが出来上がりまし…

営業日変更のお知らせ

3月のご予約可能日の変更のお知らせ3月27日(火):10時~15時30分 3月28日(水):11時~16時 3月31日(土):9時30分~14時です。よろしくお願いいたします💠naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

オイルを入れてみました

オイルを投入こちらは、「カノンネイル」さんで販売させていただきます ⏬ こちらは、「かもみーる」さんからのオーダーです ⏬ 虹色チャクラカラー🌈 ⏬ ハートリーフ💚 ⏬ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

元気でね~👋

オイルを入れてない状態です シンプルでいいな~左のハーバリウムはオーダーメイド 右は、いつもお世話になっている、「カノンネイル」さんで販売していただきます 自分で作ったものには愛着があるので、“これ、欲しいな~”なんて思うこともしばしば お嫁に…

お客様の作品です🌼

今日のお客様は小田原にお住まいのNさん。 2歳になるお子様がいらっしゃる素敵なお母さんですご自宅の玄関にハーバリウムを飾りたいと言うことでお見えになりました。 玄関のお写真を拝見させていただいたのですが、モデルルームのようでオシャレなインテ…

今年も「春」がやって来た

「人事異動」と言う言葉をよく耳するようになったこの季節。ちょうど1年前、尊敬している方が人事異動で遠くに行ってしまうことになり、悲しかったことを、今でも覚えています。同じ職場でもなく普通の知人なのですが、仕事に対する考え方や向き合い方、人…

またいらしてくださいね~☺

今日のお客様は二宮町からお越しのKさん。 私よりも早く家を出て、二時間近く掛けて来店して下さいました。 遠くから足を運んでくださり、とても嬉しいです。 Kさんは、とても優しく笑顔が素敵な人です。ハーバリウムを作るのは2回目と言うこともあり、す…

痛~い(>_<)

坐骨神経痛が悪化したのか歩くのに必死です地元の病院に行ってきました。 薬だけなので、ある程度の時間が経つと激しい痛みと痺れが…去年も突然歩けなくなり、1ヶ月ほど通院して落ち着いたのですが困っています。何番だったか忘れてしまいましたが、首と背…

3月の予定💠

3月のご予約可能日です 是非、お待ちしております10日(土)9時30分~16時 11日(日)11時~16時30分 17日(土)13時30分~15時 18日(日)15時~17時 24日(土)9時30分~12時 25日(日)終日 31日(土)10時~13時ハーバリウム、アロマトリートメント、アロマクラフト、…

今日の作品

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お知らせ💁

ホームページでもお知らせいたしましたが、3月中は土日のみの営業とさせていただきます。お問い合わせやご予約、ハーバリウムのオーダーメイドは、いつでも大丈夫です。 現在、仏壇、ホワイトデー、自宅の飾り、お返しものとしてのプレゼント用の依頼が多い…

新聞紙📰ありがとう(^-^)

お客様が来られた時はかわいいシートを敷きますが、一人で作る時は新聞紙📰新聞紙📰大活躍✴naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

オイルを入れる前🌼

オイルを入れる前のハーバリウムは本当にキレイ🌼 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

花がいっぱい🌼

これから、大きな段ボールに入った花が二箱届きます。 使いきれるのかな~?是非、作りにいらしてください(^-^) naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ご参加ください🌻

平成30年4月より、開成町の生涯学習講座にnaturalroomが入ります。日程等は開成町役場の方が調整してくださるので、是非、ご覧頂いてご参加ください(^-^)お待ちしております☆naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~