naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

痛~い(>_<)

坐骨神経痛が悪化したのか歩くのに必死です😢

地元の病院に行ってきました。
薬だけなので、ある程度の時間が経つと激しい痛みと痺れが…😣

去年も突然歩けなくなり、1ヶ月ほど通院して落ち着いたのですが困っています。

何番だったか忘れてしまいましたが、首と背中の一部が狭くなっていると言われてます。
気持ちは元気なのですが、体がついていかない💦
年齢もあるのかな~?

ちょっと考えようと思い、Facebookで質問してみました。
すると、たくさんの情報を頂き、本当に嬉しいです。

どこの病院に通うと良いのか相談できる機関もあったりと、とても参考になり感謝しています☺

今も体は痛いのですが、ホッとして温かい気持ちになりました✨

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~