naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リースワークショップ🌸

お客様作品🌼今回は春らしく、ベリー🍓やドライフルーツ🍊が大活躍🤗白い木枠の飾りは正面だけでなく、後ろ側もお洒落に作られていて、素敵だな~✨ありがとうございました😊 [naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

トリプルW

workshop🌼 WBC⚾️ WIN🏆️素晴らしい1日✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ワークショップ変更のお知らせ🌼

明後日のワークショップは、都合により春のリース作りに変更いたします。よろしくお願いいたします🌼ご参加お待ちしております🤗 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

後輩からのメール

元同僚で5つ下の後輩から突然メールが以前、私がハーバリウムを置かせて頂いていたラスカに来たので、私のハーバリウムを探してくれたそうです。なかなか見つからないので連絡をくれたのですが、それもそのはず、今は別のお店に置いてあります。 たま~に連…

ハーバリウムコーディネーター誕生✨

ハーバリウムコーディネーター養成講座 毎回のようにワークショップに参加してくださるお客様の受講です。 いつもは、『自由に楽しく』をテーマに作っていただいているので、“こうして下さい”と、決まりがあるのは難しかったそうです。お花や色合いも、いつ…

春がやってきた🌸

今日はとても暖かかったですね☀️暖かくて太陽が出ていると、気持ちが明るくなります。ちょっと疲れた時、気分が乗らない時、陽に当たると、元気になります。自然に勝るものはないな~☺️改めて感じるようになりました。 休みと言えば、ショッピングして美味し…

満月🌕️

今日は満月️少しだけ月光浴…なんて、お洒落なものではなく、ベランダから数分眺めていました。 普段、首が前側に傾いているからか、上を向いていると気持ちよくて、程好い眠気… 今も欠伸が… \( ̄0 ̄)/ このまま寝られると一番いいのかもしれませんが、そ…

お断りが…

ご依頼があった髪飾り。お断りしたものの、試しに作ってみようと思います🤗と言うより、作ることになりました😆あくまで見本です☝️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

初めてのお断り😣

実は、「髪飾り️を作っていただけませんか?」と、お問い合わせをいただきました。髪飾りは作ったことがないので、勿論、丁重にお断りをしたのですが、初のお断り。出来ないこととは言え、せっかくお問い合わせいただいたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいで…

伊豆🌸

伊豆はいつ行っても楽しいな~ そして、癒されます 偶然見つけた、青いポスト️ その名も、『幸せの青いポスト』。 以前はなかったので、最近できたのかな?と、記念にカシャッ この後、須崎御用邸の隣にある、九十浜海岸と、恵比須島へ。 恵比須島は、クマノ…