naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

春がやってきた🌸

今日はとても暖かかったですね☀️

暖かくて太陽が出ていると、気持ちが明るくなります。

ちょっと疲れた時、気分が乗らない時、陽に当たると、元気になります。

自然に勝るものはないな~☺️

改めて感じるようになりました。


休みと言えば、ショッピングして美味しいものを食べて…と言う日が多かったのですが、1ヵ月に1~2回は、自然豊かな場所に行って充電しています。


私にとって、心身ともに健康でいるための秘訣は、『自然の中に居ること』。


人それぞれ方法は違うと思いますが、リセットするにはお金もかからないですし、おすすめです🤗






建長寺の上にある山から。
鎌倉の街並みと海です。

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~