naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わりですね

突然、『SDカードが破損しました』と、スマートフォンの画面に出てしまい、しばらく使えず…⤵️再起動しても、電源を落としても同じ表示。ダメ元で、SIMカードとSDカードを外して入れ直そうとしたところ… SIMカードを落としてしまい、今度は見つからず… 小さい…

簡単髪飾り

アーティフィシャルフラワーと、Uピン、フローラルテープだけで作った簡単髪飾り。 たくさん並べると花束のようです💐 これを更に繋げて、少し大きめの髪飾りを作ろうと思います🤗 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

睡眠負債😪💤💤

睡眠負債とは、睡眠不足の蓄積により心身の不調を来してしまう状態のことです。 睡眠負債の説明を見ると、こんな風に書かれていて、日本は他の国と比べ、この睡眠負債を抱えている人が多いそうです。 睡眠時間は6~7時間が良いそうですが、なかなか難しい …

カラーカウンセリング🏳️‍🌈

★カラーカウンセリング️‍写真にあるツールを使って、今、ご自身が感じていること(現在、過去、未来、顕在意識と潜在意識等)から見ていきます。こちらからのアドバイスはしません。ご自身で感じ、進んでいくためのお手伝いができたら嬉しいです。 先日、遊び…

ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ🌼 母の日にもオススメです。 世界に1つだけのハーバリウムを作ってみませんか?是非、お待ちしております。naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~