naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リース作り

今年は、『赤いリース』を手にとって頂く機会に恵まれ、たくさん作りました。 何個目かな~?嬉しいですありがとうございます☺️ 右側のリース2つはゴールドのスプレーを使いました✨ 2回目のリボンリース。意外とリボンを使うので、根気よく作っています na…

ギュツト氏

以前、YouTuberになったぎゅっとくんシリーズを描いてくれた小学2年生の男の子 ガキ大将タイプの男の子で、何故か私の顔を見ると、ぎゅっとくんの話をしてきます。今回もぎゅっとくんで何か閃いたらしく、「今日、ぎゅっとくんと、想像のかたち持ってる?」…

未完成🌼

レジンで作ったイニシャルキーホルダー。 まだ、パーツをつけていません。 イヤリングは、家にあったパーツを重ねて置いてみたところ、何となく画になりました。 作ってみようかな~☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空…

癒やしの時間

リースは委託販売先へ🤗 赤いリースが大人気とのことで、赤を使ってみました。 普段、赤を使わないので、難しい💧 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

素敵なご縁

お陰さまでリースがたくさん売れたので、追加製作の依頼がありました。期日があるので、この2日間は徹夜ですが、とても嬉しいです。 『売れて良かったね』。店長さんが、きっとお客様に声を掛けてくれているのだろうと、私は思っています。 この仕事を始め…

ワークショップ

大ベテランの方から小学2年生まで、皆さんと楽しく過ごさせていただきました。 2枚目のハーバリウムは、ご自宅で作ったものを送っていただきました。楽しく作っていただけているようで、とても嬉しいです。3~5枚目のリースは、大ベテランの皆様✨ 『お花…

ワークショップのお知らせ✨🎄✨

11月17日(水)10時30分~開成町にあります農家カフェ37テラスさんでワークショップを開催いたします。 クリスマスリースやクリスマスのハーバリウムなど。ご自由にお選びいただけます☺️ お気軽にお問い合わせください。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホ…

テクノインスペクター🚃

小田急小田原駅に停車していた検測車『テクノインスペクター』。初めて見ました。録り鉄さんがいっぱいで、思わず仲間入り📷️ ラッキー✨ 何かいいことありそう😊 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

HELLO KITTY

今まで🐸だった工事マークいつの間にかキティに変わっていた😃可愛いな~なんて思いながら、カシャッ📲

クリスマスアレンジ🎄

いつもお世話になっている委託販売先へ✨🎄✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~