naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

素敵なご縁

お陰さまでリースがたくさん売れたので、追加製作の依頼がありました。

期日があるので、この2日間は徹夜ですが、とても嬉しいです。


『売れて良かったね😃』。

店長さんが、きっとお客様に声を掛けてくれているのだろうと、私は思っています。



この仕事を始めて、たくさんの方との素敵なご縁をいただきました。

人見知りで必要以上にコミュニケーションを取らない私に、知り合いが増えた✨


そして、好きな仕事が続けられるのも、ご縁をいただいた皆様のお陰です✨



5年前の自分に、“好きな仕事をしながら素敵な人達に囲まれて、幸せに暮らしてるから大丈夫だよ👍️” と、自信を持って伝えたいです😊





f:id:naturalroom1015:20211119210729j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~