naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元同僚と

何年か振りに、元同僚に会いました。迎えに来てもらうことになり、「着いたよ~」と、電話。 外へ出ても車が見当たらず… よく見ると、隣家の車庫に車を入れているところでした。「おいおい…」。相変わらず面白い 初めて会ったのは30年程前。 今は素敵なお母…

出逢いに感謝🌼

ディフューザーのワークショップ。 素敵な作品がいっぱいです。 この仕事を始めてからたくさんの素敵なご縁をいただきました。 今の私があるのは、皆さんのお陰です。 長年続けてきた保育士を辞めて、皆さんに支えていただいたからこそ、今があると思ってい…

販売中

ハーバリウムボールペン🖊️委託販売先に出発しました。 皆さんの手に取っていただけたら嬉しいです。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ディフューザー作り🌹

6月22日(水)ワークショップのお知らせです。 梅雨のジメジメした雰囲気を吹き飛ばせるような、癒しのディフューザー作りをします。50種類以上あるアロマオイルからお好きなものをお選びください。 ヤングリヴィング、ドテラ プラナロム、フレーバーライフ…

ツバメの親子🐤

駅の階段を一歩上がったところで、頭上に鳥の鳴き声がよーく見るとツバメの巣。そして3羽の雛。可愛いな~すると、すぐに親鳥が来て、エサをあげていました。ますます可愛いな~☺️ あの場所ならカラスも入ってこれないと思うので、無事に巣立ってほしい。 …