naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

元同僚と

何年か振りに、元同僚に会いました。

迎えに来てもらうことになり、「着いたよ~📱」と、電話。
外へ出ても車が見当たらず…
よく見ると、隣家の車庫に車を入れているところでした。

「おいおい💧…」。

相変わらず面白い🤭



初めて会ったのは30年程前。
今は素敵なお母さんで、別の職場で働いています。

パワフルで、前向きで、私より年下ですが、しっかりしていて、あの頃と変わらないな~と。彼女からマイナスの言葉を聞いたことがなく、海のように広くて大きな人です。

子育ても彼女の温かさが滲み出ていて、幸せな関係だな~と、思わずほっこり🤗


懐かしい話もしながら、仕事の話もしたり。

偶然にも私達は、発達障がいの人達と接する機会があり、考え方や感じ方、意見交換などをしました。

ちょうど同じくらいの目線だったので、日頃、言えないこも話すことができ、ちょっと安心😊

発達障がいに対する捉え方が似ていたので(少なくとも私はそう感じました。)、話しやすかったのだと思います。

みんな、いろいろあるよな~

そんなことを思いながら、帰ってきました。


そして帰り際、「また半年以内に…」。

何だその言葉?
これにも笑ってしまいました。

マイペースなのか、きっちりしているのか、掴み所のない性格のせいか、楽しいです。



どうやら、自分が載るであろうブログを楽しみにしているようなので、この後、報告しようと思っています😃📲


⏬懐かしの大好きだったキャラクター


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~