naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

397年振りに

たまたま夜空を見上げたら、木星と土星がくっついていました✴️ だいぶ前に見た時は離れていたので、随分近付いたな~ 帰宅してニュースを見たら、『397年振りに木星と土星が大接近✴️』 “さっきのだ⤴️” たまたま見たので、得した気分✨ ラッキーでした。 3…

クリスマスツリー🎄

クリスマスツリー🎄がいっぱい

ありがとうございました✨

先日のワークショップで、1枚ずつ撮り忘れてしまった写真を送っていただきました。 うっかりですみません💦 優しいお客様に感謝しております😃

楽しかったです🌼

37テラスさんでの今年最後のワークショップ。 今回はしめ縄や、お正月飾り、クリスマスツリーを作りました。 親子で参加されている方や、リピーターの方と、今年最後に楽しいワークショップとなりました。 親子で来られた方は初参加✨とても仲のいい素敵な…

しめ縄飾り🎍

しめ縄飾り🎍 私にはない色で作ってみました😀 明日はしめ縄ワークショップです 皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです✨

色🏳️‍🌈

『色🏳️‍🌈』にご興味のある方、お気軽にお問い合わせください🎵 その時、自分がどう感じているか、どうしたいと思っているのか…など、じっくり自分を見つめる良い機会になると思います🍀 志田 悦子 - カラーのトリックを見破るスキル〜 こちらです‼️ ↓... | Facebook

企業ロゴに使うべき印象別カラーリスト! | FINDJOB! Startup

参考までに見てみると面白いです🏳️‍🌈 イメージが9割!?企業ロゴに使うべき印象別カラーリスト! | FINDJOB! Startup

ロマンスカーMSE

小田原駅での連結 北千住行き 思わずカシャ✨ 2歳位のお子さんを連れた方が2組いて、「ほらほら見てごらん電車が繋がってるよ~⤴️」。 お子さん二人は、分かりづらかったのかキョト~ン? 喜んでいるのは、保護者2名、一眼レフを構えていた大人1名、スマ…

色育講座

南足柄市中部公民館で『親子で色育️‍』参加者は2~3歳のお子さまと保護者の皆様、そして市役所の担当者様(無理に誘ってしまいました)です。 まずは、名札作り。そして、自己紹介。 自己紹介の際、名前と好きな食べ物。お子様の素晴らしいところをお話し…

ワークショップのお知らせ

12月16日(水)ワークショップのお知らせです。 開成町にあります農家カフェ☕️37テラスさんの2階を貸し切りで作りますので、落ち着いた雰囲気の中で楽しく過ごしてみませんか?

優しいポインセチア

今年もポインセチアの季節がやって来ました。 初めてのポインセチアは、母に買ってもらったものです。 花に興味がなかった当時、何故だか欲しいと思い、買ってもらいました。 嬉しかったのかな~? 特別、大事に育てた記憶はないのですが、3月まで元気でした…