naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

楽しかったです🌼

37テラスさんでの今年最後のワークショップ。

今回はしめ縄や、お正月飾り、クリスマスツリーを作りました。

 


親子で参加されている方や、リピーターの方と、今年最後に楽しいワークショップとなりました。


親子で来られた方は初参加✨
とても仲のいい素敵なお二人で、作るのは初めてとのことでしたが、お洒落なしめ飾りが完成✨
リピーターの方は大ベテラン✨


しめ縄やお正月飾り、クリスマスツリー、ガラスドームなど、色とりどりの作品がいっぱいです✨


帰りに37テラス☕️のオーナーさんから、「今年最後がいいかたちで良かったね🍀」と、声を掛けていただき、見てくださっていたんだな~と、嬉しく思いました。

 


たくさんの方に支えられ、今年も楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
また、来年も笑顔で元気に進んでいきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします🌼

 

 

後ろの飾りは私が撮り忘れてしまったので、後日、載せさせていただきます

 


f:id:naturalroom1015:20201217133206j:image
f:id:naturalroom1015:20201217133221j:image
f:id:naturalroom1015:20201217133235j:image
f:id:naturalroom1015:20201217133313j:image
f:id:naturalroom1015:20201217133327j:image
f:id:naturalroom1015:20201217133355j:image
f:id:naturalroom1015:20201217133354j:image
f:id:naturalroom1015:20201217133409j:image



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~