naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に作りました~🌼

白色でのオーダー。パール入り✨ シャンパンゴールドのラスカスを少々✨ ⏬ 久々に優しい色 ⏬ 仏壇用のオーダー ⏬ チャクラカラー ポイントは真ん中のハートリーフ ⏬ 先日作った春色のハーバリウムに付けた桜春はすぐ近くにいますよ~ ⏬ 殆どバラです ⏬ natural…

ハーバリウムカード🌼

ハーバリウムの注意書をカードにしたものと、瓶に貼るシールを作ってみました。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

季節のハーバリウム🎎

春🌸&雛祭り シックなブルー系(オイルは入っていません) naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ありがとうございます(^-^)②

今日、2回目の『ありがとうございます』小田原生涯学習推進員の会にいらっしゃって、キャンパス小田原の講師もしている方から、Facebookを見てくださっているとのメッセージが。とても嬉しいですこんな風に応援してくださるかたがいると思うと、苦手だった…

ありがとうございました(^-^)①

今日のお客様の作品です。 どれも素敵で、本当に勉強になります。⏬ お客様の作品お客様 ⏬ 大人の方は、なかなか写真を撮らせていただけないのですが(私も頼まれたら断るかもしれません)、今日のお客様のように撮らせていただけると、“一緒に作りました~”と…

作ってみました🌼

ハーバリウムを作りました。 久しぶりです(^-^) naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

仲間入り🌹

お花が増えました~まだありますが、サロンにあるので後日載せますね~☺naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

電車通勤🚇

仕事の都合で2月14日(水)~16日(金)の3日間、朝6時20分に家を出ています。 6時30分ちょっと過ぎに電車に乗っていますが、 毎日こんなに大変な思いをして仕事に向かわれている皆さんに頭が下がる思いです。私はたった3日間なので、“今日は寒い”とか、電車の…

今日のお客様💙

今日のお客様は大変お世話になったアロマの先生。 先々週も来てくださって、今日はハーバリウムをプレゼント用に 今回も短い時間でこんなに素敵な作品が出来上がりました先生同様、上品なハーバリウムで、“買いたい✨”と、思わず口にしてしまいました natural…

伊豆とリップクリーム

お世話になった先生から頂いた、『ドテラ社のリップクリーム』。 先生が仰っていたように、“美味しい”。 美味しいだけでなく、癒されるリップクリームです。これからの季節にオススメですそして、頂いた袋が伊豆をテーマにして作ったキャンドルと同じ色。 嬉…

元気にしてるかな~🎶

姪が描いたティンカーベル✨ 10年近く会ってないけど元気にしてるかな~? naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ありがとうございました☆

今日のお客様の作品です。とてもお世話になっている相模原にお住まいの方です。 高校生の娘さんと一緒に来てくださって、ハーバリウムやヘアスプレー、リップクリームを作られました。プレゼント用と、ご自宅のリビング用にライトを購入されたので早速写真を…

ありがとうございます(^-^)

☆念願の横浜ディスプレイミュージアム 店舗登録が出来ました✨ 嬉しいです‼たくさんお花を買いました~ 是非、ハーバリウムを作りに来てくださいね。ディプロマ取得コースも開催しています。お待ちしています☺☆キャンパス小田原 キャンパス小田原の講師更新手…

明日、完成🌼

明日、オイルを入れまーす☺プレゼント用に向けて作りました。委託販売、オーダーメイド、体験講座、ディプロマ取得講座など、お待ちしています🌹 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ありがとうございました✨

飛び込みで行った営業でハーバリウムをその場で置かせていただき、置いたその日に1本売れました。 すごく嬉しいです 置かせてくださった渋沢駅南口かもみーるのSさん、買ってくださったお客様、ありがとうございます✨ 感謝の気持ちでいっぱいです(^-^) nat…

それぞれ。

同じ青でも色や形がこんなに違います。 個性って、大事ですね✨naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

今日の4本

⏬大人気のハート瓶モノグラムキーホルダー付きハーバリウム ⏬金運アーップ🆙 ⏬いろんな色を使ってます…が、見えづらいですね ⏬天使の羽根ペン👼✒ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

海に行きたーい⚓

こう寒い日が続くと夏🌺が待ち遠しいです。伊豆の海は本当にキレイで癒される🐠伊豆をテーマにしたものを作って楽しんでいます。 ⏬伊豆の海と山naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

イクイリブリアムボトル30番

サロンに持って行ったイクイリブリアムボトル30番何故かしっくり来ないので持ち帰ってきました。やはり、この部屋のほうが落ち着きます。naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ミニカラーボトル🌈

カラーボトル🌈 まだ開けていませんが何に使おうかな~☺naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ネコ日和😺

ハーバリウムの営業で行ったお店にネコがいました。ネコの名前は“みるちゃん”ネコは好きなのですが、さわったことがないのでさわり方が分からず遠くから見ていると、お店の方がさわり方を教えてくださりました。 人生初のネコ\(^-^)/ぬいぐるみかと思うほ…

赤1色

先日作ったハーバリウムにオイルを入れました。こちらはオーダーを頂いた2本のうちの1本なのであと少しで出発🌹 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ライムの香り

今日、レインドロップを受けに来られた方が選んだ足浴のオイルは「ライム」 「ライム」は、心のバランスを取り、安らぎと睡眠を促すほのかな甘みを含んだ温かな香り。私も久々に手に取ったら、心地よい気分になりました (^-^) naturalroom(ナチュラルルーム)…

頭を空にする ○

【頭を空にする】 ○⏪絵にするとこんな感じなのかな~?お世話になっている先生から、先日言われたことです。 “空にするって何だ?”と、考えると、どんどん分からなくなって、もがき続けるんじゃないかと思いました。なので、空にする方法を聞いてみると、私…

寒かった~❄

昨日はとてもお世話になっている方がいらっしゃる相模原に行ってきました。✨相模大野駅でバスを乗り継いで行くのですが、雪で20分遅れて更に10分前から待っていたので凍りついてしまい、涙と鼻水が…。バスの中も暖房がついていないんじゃないかと思うくらい…

ありがとうございました~🌟

アロマについてとてもお世話になった先生がお見えになり、ハーバリウムを作られました。「作るのは早いと思います」と、おっしゃっていた通り、案の定、30分で完成✨ 白いタッセルに水色のベロアの紐。 組み合わせがオシャレだな~✴さすがです✨そして、お土産…

レインドロップ✨

なんだか最近すっかりしないな~と、昨夜も8時過ぎにちょっと横になったらそのまま寝てしまいました。皆既月食を見ることが出来なかったので、Facebook等で見た気分 皆さん、スマートフォンで撮っているのか一眼レフのような立派なカメラで撮っているのか分…