naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🚝旅

小田原↔️伊豆急下田電車メインのリセット旅 土曜日に見る下田とは違い、とても静か。 お店も殆ど開いてない。MaxValuやマクドナルドなど、よく見かけるお店が開いてるだけ。静かで良いのですが、ちょっと寂しい。 緊急事態宣言が解かれるのが待ち遠しいです…

ありがとう😃

自宅から2時間掛けて、祖父母のお墓参り。遠いので、年に1~2回位かな? 母方の祖父母で、私は初孫と言うこともあり、良くしてもらった記憶しかないです他にも孫はいますが、私と弟は良い思い出でいっぱい✨ 母の兄弟は高齢ですし、いとこは遠くに住んでい…

第3弾

今年はよく作っているな~☺️カラフルハロウィン🎃naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

1年振り🎃

1年振りに作った🎃ハーバリウム naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

第2弾🌿

ペッパーベリーを入れるかどうかでだいぶ悩みました。何故かと言うと、取れやすいのです。 どうか無事にいて~☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

秋リース第1弾🎃

Halloweenリース第1弾子供の頃、ハロウィンはディズニーランド特有のイベントだと思っていました いつも花材はリースに差し込むか、専用ボンドを使います。また、後ろからもリースに見えるように意識して、作っています 一番信用できるのは、リースに差し込…

ありがとうございました😃

フラワーワークショップ 素敵な作品がいっぱいです✨ 次回は10月20日(水)。 この日は、ハーバリウム・フラワーベースを使ったインテリア作りが決定しています。秋のリースや、ちょっと早いですがクリスマスの飾りなど、一緒に作ってみませんか?お気軽にお問…

コロナ禍だからこそ、プラスに🤗✨

コロナもいつになったら収束するのかな… 今年に入ってイベントが3つ中止になりました。 ワークショップやカラーセラピーは、場所をお借りしているオーナーさんのご厚意で継続できていますが、困ったものです 今月末のイベントは、去年に続き、今年もお声掛…

ありがとうございます☺️

以前、オーダーをいただいたハーバリウム 珍しく、『赤』 こう言う時でないと、赤を使う機会は殆どないな~なんて思ったり だいぶ秋めいてきましたが、少し前までの猛暑はどこへ? (・д・ = ・д・) 夏が終わってしまうのは淋しいな~ と、言いながらも、しば…

癒しの紫陽花

虹色のハーバリウム🌈時々見て、癒されてます☺️写真1枚目は、インスタのアイコンに使っています🌼https://www.instagram.com/naturalroom_ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~