naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のワークショップ

ハーバリウムディフューザーワークショップが、いよいよ明日開催です。前回は50種類以上あるアロマオイルでしたが、今回は60種類に増え、お好きなものをお選びいただけます。 ヤングリヴィング、ドテラ プラナロム、フレーバーライフなど、様々なメーカ…

楽しかったです😃

リースワークショップ今回は、かわいい赤ちゃんを連れたママさん3名も参加され、素敵なリースがたくさんできました✨ ワークショップの感想から離れますが、赤ちゃんは可愛いですね 居るだけでみんなを癒やしてくれる。 いつもそんな風に思っています。 また…

オーダー受付中

ハーバリウムボールペンその② ハロウィンカラー🎃のボールペンです。ハーバリウムボールペンは、写真2枚目以降のようにケースに入れて販売中🖊️ プレゼントにもおすすめです✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

久々にお茶しました

仕事帰りバスに乗ると、後ろから声が。見ると、以前の職場でお世話になった方がいらっしゃいました。 昨年退職され、今はお手伝いと言った形で仕事を続けていらっしゃいます。 私が在籍していた頃は、よくお食事に行ったり、お弁当を作っていただいたり、た…

オンラインカラーカウンセリング

今日はzoomを使ってオンラインでのカラーカウンセリング️「とても楽しかった」、「色って面白いね~」、「zoom飲み会の気持ちが分かる」と、感想をいただきました。 コロナもだいぶ減ってきましたが、対面は時間が長くなることと、遠方にお住まいの方も参加…