naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

久々にお茶しました

仕事帰りバスに乗ると、後ろから声が。

見ると、以前の職場でお世話になった方がいらっしゃいました。

昨年退職され、今はお手伝いと言った形で仕事を続けていらっしゃいます。
私が在籍していた頃は、よくお食事に行ったり、お弁当を作っていただいたり、たくさんお世話になりました。


私が辞めてからも、時々連絡を取っていましたが、コロナ禍と言うこともあり、メールや電話のやり取りだけで、なかなか会えず…

そんな中、偶然お会いできたので、嬉しかったです🤗



コロナが流行してから1度もお会いしていませんが、あの頃の空気感で、久々とは思えないほど、ごく普通の会話をしていました。
私の母が他界した時、すごく心配してくださって、今も同じように、私が元気かどうか気にかけてくれます。

私より20歳以上年上の方ですが、いつも明るく元気で、その方の周りは笑顔が絶えません🤗



私もそんな風になりたいな~☺️なんて、思いながら帰ってきました。



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~