naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夏よ、来い🌴

ユーミンの♪春よ、来い♪ではないけれど、夏が恋しいとにかく寒いのが苦手。はっきり言って嫌。 全身冷え過ぎて顔色が悪くなることも *1また、友達がびっくりするほど手が冷たく、中には私の手を触って、『女の子らしくていいじゃん⤴️⤴️』と。 誰と手を繋ぐわ…

久々の

クリスマスリース🎄グルーガンを壊してしまったのでチューブのグルーを使いました。そして委託販売先に出発✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間…

素敵な後輩に恵まれて✨

後輩から久々にメールが来ました✉️“秋ごろには伺うと言っていたのに伺えそうにないのですみません”と。 住まいが遠いので、“こっちに来ることがあったら遊びにきてね~”と、そんな軽い気持ちで言ったのですが、ずっと気に掛けていてくれたんだと…。 当時、彼…

お客様作品🌼

お客様作品お互いに「~ちゃん」と、呼び合える素敵な関係だからかな~? 何となく色が似てるような…仲良しで優しいお二人の素敵なキャンドルです。 素敵なキャンドル️ ①大きなグラスの中に小さなグラスを入れます。 ②小さなグラスにはキャンドル又はキャン…

芦田愛菜ちゃん🌼

愛菜ちゃんを見てると、同級生の姪を思い出します🌼 15歳芦田愛菜の祝辞 感嘆の声 | 2019/11/9(土) 21:36 - Yahoo!ニュース

お客様作品🌼

ご結婚のお祝いでお一人はハーバリウムディフューザー、もうお一方はハーバリウム🌼 素敵なプレゼント🎁 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

久々に

久々に埼玉へ🚙圏央道が出来てから、とても近くなった。 大好きな伊豆🌊やディズニーランド🏰へ行くよりも近い❗️ いつも思うのですが、山の中を通ることが多い圏央道。 便利だけれど、どれほどの木が切られたのだろう…と、なんだか複雑です。

大人買い✨

思わず大人買い✨naturalroom🌼で見ることができまーす🤗自宅に持って帰りたいくらい可愛い😆

オシャレな小学生👦

素敵なハンドメイド作家でもあるお母さんとお子様の作品実はこちらのハーバリウム、小学生の男の子の作品です。 ホヌとホエールテールのチャームを両面に飾って、とってもオシャレ✨お母さんはボールペンを作成✨楽しいひとときでした✨ naturalroom(ナチュラル…