naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

素敵な後輩に恵まれて✨

後輩から久々にメールが来ました✉️

“秋ごろには伺うと言っていたのに伺えそうにないのですみません”と。


住まい🏡が遠いので、“こっちに来ることがあったら遊びにきてね~”と、そんな軽い気持ちで言ったのですが、ずっと気に掛けていてくれたんだと…。


当時、彼女は体調を崩していたのであまり声を掛けると気にしちゃうかな~?”と、思い、 なるべく声を掛けないようにしていました。
そして、今回のメールで入院していたことを聞いてビックリ❗️


今は退院しているようですが、自分が大変な時に相手を思いやる優しさ。
“昔から変わっていないな~”と。



常に周りに気を遣っているので、疲れてしまうことが多かったんじゃないかと思います。
ですが、その気遣いのお陰で私は何度も助けられたし、私以外にも助けられた人がたくさんいると思う。



今度は私に何か出来ることを見つけよう🍀





f:id:naturalroom1015:20191124111809j:plain