naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚ラスカ

ちょっと見辛いと思うので、デジカメで撮ったものをホームページに載せる予定です📷 ⏬納品中に突然売れました。 販売は1月2日からで~す🌼 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

頑張りました~😆

ハーバリウム17本作って、お渡ししてきました✨実はこれ、平塚のラスカにある「MIKI STYLE」と言う靴屋さんに置かせて頂きます。是非、行ってみてくださーい(^-^)⏬木の実いっぱいのハーバリウム naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom…

🌈

今日はハーバリウムを18本作りました。 明日は17本。何故かと言うと、40本頼まれているので頑張ってま~す☺ 残りの5本は既にお渡ししています。naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ご挨拶🌼

お正月🎍にお店に飾っていただこうと作ってみました フルーツ100%ジュース🍹みたいですねnaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

color

色によって、こんなに印象が違います。色って素敵ですね🌈 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お正月🎍

ちょっと早いですが、お正月用のハーバリウム🎍naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

プレゼント🎄🎁

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

今日のお客様👩

昨日は、何度かブログに登場している【バリ職人もビックリの手先が器用なOLさん】が来られました。 製作物にはじっくり時間をかける姿は、正に職人そのもの。 プレゼントも含め、“4本位作りたい”と言っていたのですが、時間が足りるかな~❔と。 細部に渡…

今日のお客様👩👩

今日のお客様のお二人は、バッリバリのキャリア・ウーマン。とても明るく笑顔の絶えない素敵な方でした。電球型。 バランスが難しいのですが、とてもキレイですね (^-^) さすが‼ 正面から見ると、たくさんのお花が入っていて癒されます☺ 縦長の瓶です。 春と…

最近気付いたこと

観葉植物を幾つか育てて気付いたこと。それは、高いものより安いもののほうが育てやすい‼…と、言うより、高いものは整った環境下にあるから、育て方に気を遣う。 そして安いものは、店内の端や、良く言えば看板娘のように表に出て冷たい空気にさらされている…

こっちもブルー😖⤵

研修と定休日で2日間サロンを空けていたところ、スパティフィラムの葉が全てしおれていました。幾つか置いてあるのに何故かスパティフィラムだけ。どうしたらいいのだろう…?私が通っている美容院に立派なウンベラータとサンスベリアがあります。 サンスベ…

blueな気分🍃

ブルーと、言っても気分が沈んでいるブルーではなく、ハーバリウムでブルーをあまり使ったことがないので、寒色系でまとめてみました。《花⏩華やかで明るい》 イメージでしたので、何となく明るい色や、使ったとしても観葉植物の緑。今日の作品を見て、そん…

可愛い💠

とてもお世話になっている横浜にある「カラフルKのK先生」“はなひめ”と言うブランド名でハーバリウムを作ったり、講師をされています。とても大きく心の底から優しくて温かい先生。 先生がいらっしゃるだけで空気がパッと明るくなるような先生です。今日は…

観葉植物の仲間入り🍀

すっかり仲間入り naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

プレゼント🌹

とてもお世話になった方々へプレゼント🎄🎁 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

玄武岩のパワー🌟p(^-^)q

昨日来られたお客様は、体全体が張っていらしたのですが、特に左脇腹辺りが理由も分からず痛いとのことでした。ホットストーンを仰向け・うつ伏せで合計1時間近く当てていました。 特にうつ伏せの時は、握りこぶし大の石を左脇にたくさん置き、背中には15…

アンダリゾート&別邸

こちらは伊豆高原にあるバリ風リゾートホテルにいる🐸 「アンダリゾート伊豆高原」と、「アンダ別邸伊豆一碧湖」どちらも大好きで、いつ帰っても癒されます。 【お帰りなさい】と、言ってお出迎えしてくれます☺ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ -…

飾り💞

クリスマスハーバリウム2本左側のハーバリウムは少し前に作ったものですが、タグとシールを付けました。右側のハーバリウムは今日作ったもので、こちらはシールのみ。どちらも、「naturalroom」の文字が入っています。少し飾りを付けるだけで、オシャレな感…

お待ちしています🌼

こちらの広告⏬12月2日のタウンニュースに載せていただいたことをお知らせいたしましたが、その他、広告を置かせて頂けることになりました。その広告がこちら⏬ 小田原栄町郵便局 小田原久野郵便局 小田原城山郵便局ネイルサロンカノン(渋沢) 1REST渋沢店 エ…

イニシャル「K」

今後の仕事について考えていたところ、周りに「K」の付く名前の人が多いことに気づきました。・バリ職人のような手先の器用なOL、Kさん ・4つ上のいつも気にかけてくれるKさん ・結婚して、遠い山口県に引っ越してからもメールをくれる同級生Kさん ・…

明る~い✴

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

感謝でいっぱい(*^ー^)ノ♪

今日、掲載されたタウンニュースの広告。ブログだけでなく、Facebookでもお知らせさせていただいたのですが、沢山の方に見ていただいたようで嬉しかったです(^-^)また、メールや電話もいただきました。メールをくださった方は数ヵ月前にご縁があったお客様で…

待ちに待った12月2日(土)📰💠

お待ちしていま~す。naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ホームページを更新しました🌼

あっという間に12月。 年々365日が早くなっているような気がします。 何故だろう…(・_・?)“年をとると1年が早い”と、よく耳にしますが、改めてそうだな~と、感じています。そして、以前もお知らせしましたが、ホームページを更新しました。 更新したのは、…