naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

玄武岩のパワー🌟p(^-^)q

昨日来られたお客様は、体全体が張っていらしたのですが、特に左脇腹辺りが理由も分からず痛いとのことでした。

ホットストーンを仰向け・うつ伏せで合計1時間近く当てていました。
特にうつ伏せの時は、握りこぶし大の石を左脇にたくさん置き、背中には15㎝程の幅がある石を敷き詰め、身体中を温めました。

石を並べている間に寝入ってしまったので、自然に目が覚めるまで待っていたところ1時間。
余程、お疲れのようですね。

「体が軽くなった」「すっきりした」とのお言葉を頂き、帰宅後も「気持ち良かった」「力加減がちょうどいい」とのことで、スッキリのお手伝いが出来て私も嬉しく思います😊

本来、置き石のみの時は身体をほぐすことはしないのですが、お疲れのご様子だったことと、左脇が心配でしたので少しだけさわらせていただきました。
目も鼻も頭もガチガチになっていたので、さする程度ですが終わった後は目がパッチリ👀でした😊

1時間経過しても温かい玄武岩
恐るべし😃

f:id:naturalroom1015:20171214225433j:plain


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~