naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

カラーカウンセリング🏳️‍🌈

★カラーカウンセリング🏳️‍🌈

写真にあるツールを使って、今、ご自身が感じていること(現在、過去、未来、顕在意識と潜在意識等)から見ていきます。

こちらからのアドバイスはしません。

ご自身で感じ、進んでいくためのお手伝いができたら嬉しいです。




先日、遊びの中でカラー体験をしたところ、小学5年生の男の子に、「いつも遊んでくれるし、面白いものを持ってきてくれるから、楽しい😊」と、言われました。

ただただ嬉しい🥺✨

こんな風に1対1だけでなく、遊びの中や、友達ととお茶なしながら、ちょっとしたカラー体験ができます。
アートセラピーでは、2人以上でも参加できます。


『そんなふうに感じていたんだ~』
『やっぱりそうだったんだ…』等、ご自身の気持ちを確認し、どうしていきたいかを考える、良い機会になると思います。



お気軽にお問い合わせください。



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~