naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

グレーの大切さ

                              f:id:naturalroom1015:20180815173045j:image
f:id:naturalroom1015:20180815173125j:image

 色で楽しむ🏳️‍🌈

色育にご興味がございましたら、是非、ご覧ください。

色育推進員代表 志田悦子先生のFacebookにある講座の一部です

⏬ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1825207834252994&id=100561130051015

 

何でも白黒はっきりさせる私にとって、曖昧があってもいいと教えられたのが『色育』。

何が正解か分からないし、分からないままでいいと言うのが『色育』。

最初はそのグレーな部分がしっくりこなくて、"なんだこれは?"と、色育の良さが分からなかったのですが、最近になってやっとグレーの大切さが分かるようになりました。

 

グレーの大切さが分かると体が軽くなるし、頭も疲れない。

 

なかなか自分のパターンと言うか、癖みたいなものを変えるのは難しいので、今でも時々、白黒の世界に入ってしまうこともありますが、グレーを知っただけでも成長しました (^-^)

 

と、思ってます✨

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~