naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

健康第一☝️

この2週間、左半身の激痛と痺れから、今月のワークショップを中止にすることにしました。

楽しみに待っていただいた方には申し訳ありません💧

8月30日(水)、9月27日(水)に開催いたしますので、ご参加お待ちしております🤗
8月は、もう一日開催しますが、お店の方と相談中ですので、決まり次第、お知らせさせていただきます。



一時は歩くのも辛く、泣きそうになるくらい大変でした😢
特に向きを変えたり、座る、立つことが辛かったのですが、一番辛かったのは、走ることです。
左側に力が入らず、カクンっと、傾いて転けてしまいます。それが何回か起きたので、今は走らないようにしています。


そんな訳で、この連休は海にも行けず…⤵️
一緒に海に行く予定だった友人が、“せめて魚を見よう”と、言い、八景島シーパラダイスへ行くことに🐠


八景島シーパラダイスに行くのは10数年振りです。
当時、5歳だった姪と行ったきり😃

懐かしいな~。


万全な状態ではないのですが、遊ぶとなると元気に😁

まるで子供😆

湿布を3枚、左側に貼り、準備完了☝️


海は来月かな~🌊



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~