naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

久々に作りました🌼

久々に作ったハーバリウム💐


あっという間に作り終え、時計を見ると、1時間。
ちゃんと出来ているのかな?雑なのかな?
何となく、すっきりしないモヤモヤ感があったのですが、写真にすると意外と良い😁


短くてもいいじゃん✨

作業時間が短いことに、変に理由をつけようとしていたのかもしれません。


『まっ、いいか😊』
を、大事にしている割には、気にしすぎているな~😆

まだまだだな…😅



写真を見ながらそんなことを思っていたからか、電車内に傘を置き忘れてしまいました💧
降りて直ぐに気づいたのですが、ドアが閉まってしまい…
駅員さんに伝え、また明日、確認しに行くことになりました🌂







naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~