naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

8月23日

今日は母の命日


毎年、お花を送ってくれる人がいます。
それは、以前、隣に住んでいた方。


以前なので、今は別の地域にお住まいですが、ご夫婦ともに地元が遠く、引っ越して来られてからのお付き合い。


奥様は私の2つ上。
母と仲が良く、よく話をしていました。また、お子さんが2人いて、2人とも、隣に住んでいた時に生まれています。

私の両親は、孫のように可愛がっていて、母が「いい夢、見させてもらったわ…✨」と、よく言っていたのを覚えています。私自身も甥っ子・姪っ子のように可愛く思っていました。


そんな奥様は、今では私と仲良し😊
仲良しなんて言うと失礼かな?🤭
お姉さんのように慕っています。


素敵なご縁をありがとうございました✨



ブログを始めてから、毎年8月23日には感謝の気持ちを載せています。

お手紙が添えてありましたが、少し沈めて撮りました🌼

f:id:naturalroom1015:20210823183336j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~