naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

感謝✨

昨日の朝、鍵が3つ付いたキーケース🔑が無いことに気付きました💦

部屋が片付いていないので、どこかにあるだろうと仕事へ。

帰宅しても見つからず、夜ですが自宅の周りや職場の周りをキョロキョロ
(・д・ = ・д・)


やっぱり無い‼️


11時頃まで探しましたが見つからず、明日、電話しようと。



今朝も早かったのでお昼に電話。
警察署🚨と小田急🚆

一昨日は3市1町と動いたので職場から1番近い警察署に電話📲
すると、「無いですね~」

次に自宅に近い警察署に電話📲
話した感じ手応えがある受け答え。
細かく聞かれたので、“これはある‼️”と、確信しました。
キーケースや3つの鍵の形状を伝えると、「似たようなものがあります」と。

スペアキーの番号を聞かれたので、伝えるとピッタリ✨
スペアキーを持って出て良かった…😆👍


安堵感が声に出ていたのか、「大丈夫ですよ」と、優しいお言葉の婦警さん👮‍♀️


自宅近くの交番の机の上に届いていたようで、どなたがどこで拾ってくれたかは不明ですが、落ちるとしたら自宅前のバス停🚏から自宅までの10mあるかないかの距離💧


何故、そんなところで落ちたのか…

不思議で仕方ない。

しかも落ちたことにも気づかない⤵️


気を引き締めなければ!


そして、
『鍵を拾って届けてくださった方に感謝✨』


うちの前は素敵な人がいっぱい通っています✨
ありがとー🌹



昨夜、一緒に鍵を探してくれた友人は、「これから鍵を首から下げたら⁉️」と、呆れ返っていました。

ごめんなさい😣