naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

頑張りました😃

実は、火曜日の発熱から、ずっと体調を崩していました⤵️


火曜日のブログを書いている時、偶然下がっていただけで、水曜日には38,5℃まで上がり、木曜日は1日中、37℃台。ようやく今日、36℃後半まで下がりました。
それでも平熱が35℃台なので、何となくポワーン(´ー`).。*・゚゚と、しています。

コロナ検査は病院で1回、検査キットで4回しましたが、どれも陰性。

今回は仕事も休まず、頑張りました💪
休まないと言うより、休めない…に、近いのかな?


昨日は10時間も寝たので、今朝はスッキリ起床🌅
どんな薬よりも、睡眠に敵うものはないな…と、身をもって感じています。


以前、友人がこんなことを言っていました。
「犬でも猫でも具合が悪い時は、動かないでじっとしているじゃん? だから、人間も寝ていれば治るんだよ😊」と。
この時は、“犬や猫がじっとしているなんて知らないし、私は人間だし、何、言ってるんだ?”と、笑っていましたが😆、今なら、“確かに☝️”と、頷くことができます。

咳も出ているので、上手く寝付けなかったのですが、この日は一度も起きずに10時間🕰️
良い眠りだ😌💤


それにしても4日間、良く頑張ったな✨と、自分でも思っています。

何かご褒美を考えよう💝



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~