naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

みんなありがとう😃

一昨日、女子3人でzoom新年会をしました。
新年会と言うより、【お茶会🍵😌】、【女子会👧】に、近い感じです。

皆、住んでいるところが違うので、こう言う時に便利だな~と。


私は誰と話していても、ほぼ、聞き役です。
聞いているほうが楽しく、勉強になるので、自然とそうなります。
そして、聞いたことをいつまでも覚えているので、時々、嫌がられます😁


一昨日は時間が足りず、話が途中になってしまったので、次の日曜日に続きをすることになりました。
この日は、私がカラー🏳️‍🌈🖍️の勉強会なので、それが終わってから。

少しだけカラーカウンセリングをしようと思っています。
2人にはまだ伝えていませんが、喜んで受けてくれるので私自身の勉強になります。



そして、今日の仕事帰りのこと。
スマートフォンを見ると、委託販売先からLINEが😃📲
なんだろう?と、思って開いてみると、ハーバリウムボールペンの追加依頼でした。
先週作ったばかりなので、とても嬉しいです。


こんな風に作り続けることが出来るのも、いつもお客様に声を掛けてくださる、オーナーのお陰です。
オーナーは前にもお話しした、1つ年下の女性。どっちが年上なんだ?と、思う程、しっかりしていて、人生経験も豊富✨

私も頑張るぞ😃




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~