naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

誕生日と厄落し

今日は母の誕生日🎁
他界して15年以上が経っています。

仏壇に和菓子🥫
お正月用に買ったものですが、今さっき思い出し、誕生日と兼ねればいいか😁

こんな私だから分かってもらえると思います…🤭



そして厄落し。
昨日、3回足を痛めました⤵️
それも立て続けに。

最初は自分の部屋の床にある物に躓き、バタンっ‼️
実は12月中旬、仕事中に転んで倒れ、何故か膝下を打ち、今も右足全体が紫色で腫れています。完治していない中、同じ所を打ち、どうしようもない痛みと痺れでしばらく動けませんでした😣
湿布を貼るのも痛くて一苦労⤵️
湿布の上がポコッと盛り上がる程のたんこぶ。

本当に辛かった~😢

ようやく落ち着いたので、一階に行こうとしたところ、階段で滑って腰を打ち付けたのが2回目⤵️
そして、お風呂上がりに足の小指をドアにぶつけたのが3回目。

どれも不注意なのですが、厄落としだと思えば、こんなことで済んで良かった~☺️と、何だかホッとしました。


ものは考えようですね☝️



最後に、有明まで観に行ったお笑いライブ。
ここで問題。
私の好きな芸人さんは誰でしょうか?

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ〰️🥁


正解は、いっぱいいるので絞れませんでした😆


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~