naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

生徒様のワークショップ🌼

以前、ブログでお知らせした生徒様がハーバリウムのワークショップを開催され、写真を送って下さいました。


参加者の皆様がとても楽しく作られていたとのことで、私も嬉しいです🌻


こちらの生徒様(Kさん)は、私のワークショップに参加されたことがきっかけで、ハーバリウムコーディネーターを取得することに。



ワークショップの写真を送って下さった時、「私はハーバリウムが好きなんだな~と、思いました」と、おっしゃっていて、Kさんの優しい人柄と、Kさんご自身が楽しいと思えるからこそ、参加された皆様も楽しく感じられたのだと思っています😃



先日も私のワークショップに参加してくださったKさん。
そんな素敵なKさんとのご縁に感謝しております🍀


ありがとうございました✨


⏬こちらが参加された皆様の作品です
f:id:naturalroom1015:20200819082431j:plain



⏬Kさんが、プレゼント用に作られたそうです
f:id:naturalroom1015:20200819082525j:plain



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~