naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

たま~にYouTube

コロナ禍で家にいることが多くなり、遂にYouTubeを観るようになりました。


今まで全く観ていなかったYouTube

今は外出出来るようになったので殆ど観ていませんが、観ていたものは楽器演奏と、シュノーケリングで見る伊豆の魚🐡達。


子供の頃からゲームも興味がなかったので、映像を見ながらじっとしていることが苦手なのかもしれません😅

確かにYouTubeは、次から次へと新しい映像が出てくるので魅力的ですよね?

多くの方が観ていて、ユーチューバーが流行るのも分かります。



子供の頃にYouTubeが流行らなくて良かった。

恐らく、興味がないと思うので友達に付いていけない…😵💨


今更ですが、そんなことを感じました😁


今は趣味の楽器と、伊豆の海に癒されています(^-^)

f:id:naturalroom1015:20200813234123j:plain





f:id:naturalroom1015:20200813234445j:plain



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~