naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ワークショップイベント

37テラスさんでのワークショップイベント🎪

お天気にも恵まれ🌞、楽しい1日となりました。

今回、ハーバリウムとリース作りは、こちらでハーバリウムコーディネーターを取得された生徒さんにお願いをしました。
お二人とも初めてとのことでしたが、とても丁寧で、参加されたお客様も楽しそう✨

カラー診断では、『今、どんな気持ち?』、『恋愛パターン』のどちらかから選んでいただき、「やっぱり…」、「そうですか~🤭」、「アハハハ~😆」など、笑顔がいっぱい✨



とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました😊









naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~