naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ワークショップを終えて

本当に楽しい1日でした☺️

『お陰さま』
この言葉につきます😌💕


急に決まったにも関わらず、ワークショップをお手伝いしてくださった、Mさんと、Aさん。

いつもイベントやワークショップに参加してくださるHさんとお嬢様、2人のNさん、Nさんとお嬢様、何年振りかにお会いするHさんと妹さん、偶然、ワークショップを見かけてお立ち寄りいただいたお客様。

そして何より、このような素敵な機会を設けてくださった、37テラスの皆様。


たくさんの人に支えられて、無事、ワークショップを終えることができました。



ワークショップを担当していただいたお二人には、急なお願いにも関わらず、快く受けてくださり心から感謝しております。
初めてのワークショップで、暑い中、外で担当していただいたので、本当にお疲れだったと思います。

何のフォローも出来ず、ワークショップを苦痛に感じられてしまったら、申し訳ないな…と、今更ですが、考えたりもしました。

…と、言いながら、私自身はとても楽しかったので、そんな気持ちが伝わっているといいな~と、図々しくも思っています🤭


また、いつもお世話になっているお客様のNさんと、Aさん。
お二人に片付けをお手伝いいただいたので、本当に助かりました。

私は、片付けがとにかく苦手です💧
ワークショップ時のあるあるですが、帰りのほうが荷物が嵩張っています。
減っている筈なのに、鞄に上手く入らない!
そして、時間がかかる❗️
結局、無理矢理詰めて、鞄がパンパン🎈

何故だろう…😅

これは、一生分からない気がします⤵️


改めて、皆さんのお陰でワークショップが出来たこと、本当に嬉しく、感謝しております。
人との距離感が上手く掴めず、人見知りの私が、素敵な出逢いに恵まれたお陰で、こんなに楽しい1日を過ごさせていただきました。


これからも、この出逢いを大切に進んで行きますので、よろしくお願いいたします☺️


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~