naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

秘密の扉🚪

メニューにある、

『リュッシャーカラーテスト』。

各カラーを好きか嫌いか答えていくだけで、現在の欲求が分かるシンプルな方法。

メニューからの抜粋⏬

「やっぱりそうだったんだ~」「私はそんな風に感じていたんだ~」など、感想は様々ですが、皆さん自分を振り返ることで、ホッとされている様子です。

一度受けられた方は興味をもって、また受けに来られます。私自身も迷いがあったり、振り返りたい時にはテストをしています。今現在の欲求なので次に受けた時に変わることもありますが、それでいいのです。
勿論、変わらなくてもいいのです。

リュッシャーカラーテストを受けることで、直ぐに何かが変わるということではありませんが、自分を知る良いきっかけになると思います。自分を知り、受け入れ、今まで以上に自分を大切にして頂けたら嬉しく思います。

私がリュッシャーカラーテストをメニューに入れた理由は、改めて自分を知り、強く感じたからです。
目を背けていた訳ではありませんが、自分と向き合わないようにしていました。
向き合って疲れてしまうのが怖くて、いつの間にか向き合わないように癖がついてしまったのだと思います。

リュッシャーカラーテストの紹介にもありますが、今でも自分自身を振り返りたい時、知りたい時にテストします。

自分のことは自分しか分からなくて、こたえは自分の中にあると思っています。

いまだに私は、初めてリュッシャーカラーテストを受けた1年前と同じこたえです。

良く言えばぶれない。
でも、いつまでも同じものを欲している。満たされていない、納得できていないものがあると。
そして、それをどうしたら手に入れられるのか分からない状態が続いている。

初めて受けた時は、ハッとして涙が出てしまいましたが、今では、「またか~」ぐらいの気持ちで、蓋はしませんが深く考えないようにしています。自覚していればそれで十分‼

だから、何も変わらないのかもしれませんが、力まず、自分のペースで進みたい。自然体でいられれば一番幸せだと思います。

f:id:naturalroom1015:20170709140035j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~