naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

サザン特別ライブ2️⃣

歌で何か出きることはないか🎵

いろんな思いが詰まったライブだと思って、28日までの【見逃し配信】 を観ていると何だか切なくもなったり…




いつもは満員の横浜アリーナが無観客。
寂しいけれど、普段は観られない角度からライブを観ることができたり、スタッフの皆さんの後ろ姿にじーんときたり…と、私もいろんなことを感じながら観ていました。


そして、無観客でも普段のライブと変わらないパフォーマンス🎵

さすが✨✨✨✨✨


これが第一線で42年もの長い間活躍している、これからも永遠に輝き続けるサザンオールスターズの真の姿なのだろうと思っています。



ネットニュースで見た記事。
この日は約400人のスタッフが集結していて、「身近なスタッフを助けたい」という、強い思いも込められているとのこと。

“アンコールでは、ステージのスクリーン映されたスタッフの映像と共に、サザンからの“感謝の音色”が響いていた。”
と、締めくくられていました。

まさにその通りで、エンドロールに感動。


スタッフの皆さんがたくさん映っていて、スタッフを大事にしているサザンオールスターズ
心が温かくなりました。


今日も観ながらTwitterが止まらなくなってしまったので、こっちでまとめよう😁と。

趣味のブログですがここまで読んでくださった皆様、サザン話におつきあいいただき、ありがとうございました。

(^-^)



f:id:naturalroom1015:20200628003636j:plain




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~