naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

医療

お笑い芸人【ペナルティー】のワッキーさんが中咽頭癌を患っていることを公表し、【バナナマン】の日村さんがショックを受けていると言うニュースを見ました。

お二人は同級生とのことで、私も同い年。

日村さんのショックはすごく分かります。


10年近く前になるかと思いますが、幼馴染みと言っても過言ではない友達が癌で手術をしました。
友達はさらっと話してくれたのですが、まだ手術もしていないのに不安で不安で私は一人、家で泣いていました。

きっと日村さんも同じような心境なのだろうと思うと、胸が苦しいです。


今、友達はすっかり元気です。
なので、ワッキーさんも元気に戻ってくる😃と、思っています。



日本の医療技術でも手強い病気。
健康に過ごしたいですね。



f:id:naturalroom1015:20200610005553j:plain






naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~