naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

出逢いに感謝

ワークショップでお世話になっているカフェ☕️がテレビに出ることに!


今までも何回か出ていらっしゃったようですが(あっぱれKANAGAWA大行進など…)、今回はオーナーさんからお知らせいただいたので、ワークショップに参加してくださるお客様にもお知らせ✉️


ほんの一瞬でしたが、「見ましたよー」と、何人かの方から感想をいただき、録画した方もいらっしゃいました。


嬉しいな~😃と、思わず、オーナーさんにご報告。

すると、「一瞬で申し訳ない」と。



“一瞬”でも映ったことに変わりはないし、何より、皆さんが見てくださって、カフェ☕️が愛されてるんだな~と、嬉しくなりました😃



そんな素敵なカフェ☕️『37テラス』で、これからも楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思っています☺️



f:id:naturalroom1015:20210321190408j:plain