naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

お世話になっています☺️

クリスマスリースを納品しに行ってきました。
その後は、花材や資材の買い出しです🍀


あちこち動き回っていたので帰宅が遅くなってしまいましたが、疲れも一気に吹き飛ぶような嬉しいラインが!
なんと納品先から、リースが5個売れたとの連絡でした。
売れたリースの写真も送ってくださり、早速、追加生産です😊

『スタートから好調だね』。

嬉しいお言葉も✨


きっと、店長さんが勧めてくれたのだろうな~。
いつもそんな風に思いながら、感謝しています☺️




そして今日は、お世話になっている方のフラメンコの発表会。
お声掛けいただいたのですが、仕事の都合もあり、行くことが出来ませんでした。
こんな風に声をかけていただき、素敵なご縁をいただいたんだな~と、改めて感謝しています。

これからもいただいたご縁を大切に、毎日楽しく進んでいきます✨




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~